@コスメで人気のコスメをリサーチ

@コスメで人気のコスメをリサーチして使ってみた

ストレピアを使ってみたのでレビュー!その効果は?

今、楽天で3冠を獲得したくすみやハリをケアできる今話題のクレンジング&ローション「ストレピア」ですが、キャンペーンで6000円→2980円(送料無料)で販売中です!

「ハリや弾力がでる!」「くすみに効果がある!」「肌が潤う!」と今SNSで話題になっています!

でも、ストレピアで「本当に肌への効果があるの?」なんて不安な方も多いと思います

でも、今回私がストレピアを使ってみて、自身の体験談から、メリット、デメリット、その肌への効果や本当の口コミや評判をご紹介したいと思います

ストレピアを使ってみた!

マスクウォッシュと一緒に購入しました。
洗顔後これ1本でOKのオールインワンです。

ゲルローションとセット使いです。

洗顔料は、W洗顔不要の10秒パック洗顔料です。

1プッシュは、このくらい。

泡立て無しでらくちんです!

直径1センチ、顔に塗って流すだけ。
泥の成分なのか、鼻の黒ずみにも少し効いてる感じします。

 

テクスチャーはトロっとしたゲルそのもの。
2プッシュして手のひらに伸ばして、肌にのばしたら押し込むようになじませています。
自分の体温を使ってなじませるようなイメージでしょうか。
2プッシュは思いのほか量が少なくて、「こんなんで本当に大丈夫なのか??」と不安になりましたが、意外と2プッシュで過不足なく大丈夫でした。
夜は2プッシュをなじませたあとで、さらに1プッシュなじませることもあります。

泥臭さは無くて、フルーツのようないい香りがします。
マンダリンオレンジの香りがするそうですが、私が、マンダリンオレンジの香りが分からないので・・・^^;すみません。

この茶色のジェルが、
ミネラル豊富な海泥「マリンシルト」の吸着力で、
メイクや皮脂、ほこりなどの汚れをスッキリ落としてくれます。

洗い流す前に、そのまま置いておくと、海泥パックになりますし、
洗い流した後、お肌は潤っていましたし、
しっとり感が続く点が、とっても良かったです。

気になる小鼻の黒ずみなども、すっきりしてきましたし、
つっぱることなく、パック後しっかり潤うので、
とても気に入って使っています。

無添加なので、安心して使える点もいいですね☆

併用したせいか?乾燥などもなく快適。
臭いもなくさらっとしたジェルで使い心地もよいです。

私もストレピア2点セットを使ってみたい!と言う方はこちらの公式サイトからどうぞ

<公式>ストレピア2点セット

https://www.strepair.co.jp/

ストレピアは公式サイトでキャンペーン中

 

  1. 6000円→2980円
  2. 2回目からはいつでも解約可能
  3. 2回目からは1カ月毎に定期割引価格5,400円
  4. 導入美容液付

でお買い求めいただけます

 

私もストレピア2点セットを使ってみたい!と言う方はこちらの公式サイトからどうぞ

<公式>ストレピア2点セット

https://www.strepair.co.jp/